New Information
★★★★  2023年10月4日 ご報告  ★★★★

 当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます. このサイトは前回(2022/4/5)以降、完全に放置しておりました。大変申し訳ありません。
 昨日(2023/10/3)別のサイトからこちらのサイトへのリンクを貼ったのですが、諸々見れなくなってるのと、リンクがほぼ死んでいるため、本日、1年以上ぶりに当サイトのHTMLを直でいじりに来ました.
 FC2は無料なので、ずっと残るんですね……それはそれとして……

 えー、前嶋は現在、『有/島乙/芭』と名義を変えて創作BL(オリジナルBL)を執筆しておりまして……そのため、こちらの方は放置しておりま……す……というか、

『Beyond the World』も『宴の後先』も放置ってどういうこと〜〜〜?!?!というお叱りはごもっともでございます……_(:3」z)_(完全にエタってますね……ご、ごめんなさい〜〜〜!!!)

 実はもう1つの二次創作もエタってまして……いや、創作活動中に原作からの供給が止まると創作も止まってしまうんですよ……そうならないために一次創作に行ったのにね……

 現在、当の一次創作の方も停止中でして……(何やってんの……)

 サイト内のリンクもごちゃごちゃになってますね……折角なので、時間を見つけて修正しに来ますね。(実はパスワードをなくして入れなくなっておりました……またかよ……はい、またです……)

 一次創作BLはギアスのような世界を救うスケールの大きな作品ではなく、社会人とかが出張る日常?ドラマ?的な作品が多め……(高校生が出てくるような作品は今の所、書く予定なし……せいぜい大学生くらい……)ですが、もし読んでいただけるのでしたら、こちらへどうぞ。。。>>> arishima.info(う〜〜〜ん……折角だから、裏サイト復活させようかなぁ……でもなぁ……)

 あ!オフ本の在庫があるので、Boothで販売しようと画策していたんですが、肝心の本が引っ越しのどさくさで行方不明なので……発見次第Boothで頒布始めます……(:3」z)_

 いつものことながら、支離滅裂で申し訳ありません。。。
★  2022年4月5日 ご報告  ★
 当サイトは2008年の暮れよりコードギアスのスザルルオンリーサイトとして発足したものの、所有者である前嶋の私的な事情により無期限更新停止中であるにもかかわらずフリーサイトである特性から長らく放置されておりました.
 ですが、この度、私的事情等の身辺整理が落ち着き、またコードギアスが新しい局面を迎えるとのこと、色々な事情がタイミング的にドンピシャだったのもあり、この度、再始動することにいたしました.
 今後は活動先をPixiv一本に絞り既存のSSをそこに移動しつつ、新しいものに関してもそこでの発表とする予定です.
 活動の詳細などは適宜TwitterなどのSNSにて発信していきますのでぜひフォローしていただきますとありがたいです.(Twitterも停止中です……本当にもうしわけ……_(:3」z)_)
  今後(の創作作品)は Pixiv「前嶋」 での活動(=投稿)のみとなります。 今後はPixivの方で何卒よろしくお願いいたします.
 また、オフ化した冊子は(1冊を除き)若干残っておりますので準備が整い次第、Pixiv(Booth)の方で販売させていただこうと考えておりますので、その際には、よろしくお願いいたします.

Old Information
◆2011年12月19日 連絡遅くなりました!
Old Information
1週間以上前に告知していた下記:小説DLの件、DLsite様において、12日(告知の2日後…)から販売開始しております! ご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
直通DLsite様登録作品「SouthernWind_1」 なお、サイトには掲載してなかった部分をサンプルとして2ページ分表示しておりますので、雰囲気を知りたい方は一度ご覧ください。
自家通販については、明日にでもご案内いたしますのでお待ちください。 取り急ぎ、ご連絡まで…

2011年12月9日 お久しぶりです。1年7ヶ月ぶりのTOP更新です...!!
(上記記事においてリンク済)ので、未読の方は一度ご検討くださいませ。


■2010年5月~現在⇒ 大変申し訳ありませんが、諸事情につき開店休業中……デス……orz......
新規の情報がありましたらサーチさまにご連絡させていただきます。今しばらくお時間頂戴したいと思います……

時折ブログにて近況報告などはあります。興味がございましたらDiary(Blog)へドウゾ。


2010年11月22日 8ヶ月ぶりにこっそりSS「若き皇帝と騎士[1]」をアップ……
(水色拍手-->>拍手するにて)


2010年6月13日 AHLサークル参加(売り子さん依頼)

2010年3月5日 サイト内にある、完結オフ化済SSの後半部分を撤収。

2010年2月8日。当サイト内にある300個弱のファイルを一斉チェックしたところ、Gumblarには感染していないことを確認しました。安心してご覧くださいませ

2010/01/10 ルルーシュ誕生日祝SSの最新話はこちら→の拍手です。

2010/01/01 裏サイト入場締め切りました!
これまでのご愛顧、ありがとうございました!  尚、今後の新作R18はサイトのどこかで

「突発不定期、期間限定パスワード必須ページにて公開→オフ収録」という形になります。
ご了承の上、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m......

LastUpdateSS
Thanks

ギアスサーチ

inserted by FC2 system